2012年01月30日

姫ワンピのショップを探す

姫ワンピを探すといっても、なかなかお店を回るのも大変なので、インターネットのファッションショップで探すのがお手軽で楽ちんです。

というわけで、やっぱり姫ワンピをインターネットで検索してみました。手(チョキ)

で、気になったショップはジェニーです。

このショップは「シンプルで上品」をコンセプトに、OL・キャリア向けのファッションを扱ってて、姫系のワンピースの他にも令嬢ワンピとかも扱ってます。

ショップに載ってるワンピの写真を見たら、カワイイ。。。ハートたち(複数ハート)

値段も私のようなOLに 買ってください!といわんばかりのリーズナブルな価格なので私の心は揺れてます。これならもしイメチェンに失敗したと思っても、金銭的なダメージは低そう。。(こんなこと考えるってところがネガティブなのかも、、、反省しますあせあせ(飛び散る汗)


中でも特に、正月限定の福袋がとってもおトクな感じ。
もう1月も終わりなんだけど、少しだけ残ってるみたいなので、駆け込みで買ってみようかな。ぴかぴか(新しい)

よかったらあなたも見てみてね。→→→姫ワンピ☆
posted by あっちゃん at 11:52| Comment(0) | 姫ワンピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

姫ワンピでイメチェンする理由

OLになって3年半、仕事もだいたい覚えてきて、仕事一辺倒の生活もようやく逃れられるようになってきました。
ふと周りの友達を見渡したら、案外みんな彼氏がいて楽しそうです。そういえば春に結婚するって言ってたヤツもいたな。。。あせあせ(飛び散る汗)

ちょっと早いですが、私もそろそろ素敵な人と出会いたいと思っていますが、職場ではファッションを気にせずにいたので、あまりよい印象を持たれてなさそうです。自分もどちらかというとおとなしい目の服装が多いし。

でも、これから出会いパーティーとかに参加していろんな人と出会いたいと思ってるので、自分を変える意味でも外見も変えたいですね。黒ハート

それならやっぱり姫系ワンピがいいのかな、と。

人間、中身が大切っていいますが、第一印象も負けず劣らず大切ですよね!
とくに、恋人や将来の結婚相手と出会いたいと思うなら、まずは見た目もバッチリにしておかないと!

というわけで、自分自身のイメチェンも兼ねて、姫ワンピを物色してみます。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by あっちゃん at 21:30| Comment(0) | 姫ワンピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

